アクセスカウンタ

<<  2005年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
イブに
こんちわっ。イブなのに地味に仕事をガブガブやっているkidsですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/24 14:04
いよいよ脱皮です(ノロ
いよいよ脱皮です(ノロ みなさん、こんばんはっ★彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/22 20:24
母からのクリスマスプレゼント
母からのクリスマスプレゼント こんばんはっ☆彡 今日母からひと足早いクリスマスプレゼントを頂きました(*´▽`*) この歳になってまだクリスマスプレゼントかいって感じですが・・・。 別に買ってもらったわけじゃあないんでまいっか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/20 00:26
鼻毛対策委員会会長kids
こんばんは(*^▽^*) 会長のkidsです☆彡 kidsは中学の時入会したんで早11年になりますねっ。そりゃ会長にもなるわって話です。 大好きな相手でも、1度鼻毛が出ている瞬間を目撃すれば100年の恋も冷めるってなもんです。 長くお付き合いすればそんなこともないですけど。 なんでこんな話を今しているかと申しますと、先日kidsがお友達2人とたわいもない話をしていたんですが、よく見るとなんと2人して鼻毛が出てるではありませんかっ!! 同性の方達でしたんで恋だの愛だのってことはな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/15 02:16
ラーメンブログじゃないっすよ!!!
ちわっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 18:46
さみぃよぉ・・・。
真冬の寒さっすね!!!   kidsです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/07 01:02
わかりづらいけど・・・
わかりづらいけど・・・ 久しぶりの土曜休みでバッティングセンターに行きました☆ 空振りも多かったけどなかなかのバッティングセンスでした(*´∀`*) ただkidsバッティングセンター行くとなぜか変なとこにアザができるんです。今回は親指と人差し指の間にできましたっ。 ぷっくり膨れてちょいと痛ひです(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/05 00:22

<<  2005年12月のブログ記事  >> 

トップへ

kidsのagariブログ 2005年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる