kidsのagariブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましてっ☆彡

<<   作成日時 : 2006/01/03 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
おめでとうございましぃっっ!!

今年も良い年にしましょうっ☆彡

今年に入って2回目のお参りに行ってきました! 2回目のお参りの時にくじ引きを引いたんですが・・・「吉」でしたっ。 微妙っすねぇ、響きがっ。 今年のポジションも微妙な位置に終わるんすかねぇ・・・。 ちなみに父と母と一緒に行ったんですが、父が末吉、母が小吉と似たり寄ったりの結果でした。我が家みんな微妙っす。

本日初出勤だったんですが、意外と混んでびっくりしました(´▽`*;) 皆さん、正月位遠出してください。
では、今年もよろしゅう☆彡

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけすぎておめでとうございます!今現在 1月11日、こんな挨拶も有かと思う今日このごろです。
次男坊
2006/01/11 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけましてっ☆彡 kidsのagariブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる