kidsのagariブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS kidsのhardな5連休☆

<<   作成日時 : 2006/01/15 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

意外と5連休ヒマしてなかったkidsです!!  事務の仕事をしたり、レンタルビデオ返却したり、お薬宅配便したり・・・・ねっ、なんだかんだ暇してないっしょ!?  買い物にも行きましたねぇ・・・ちなみに明日は飲み会です。  忙しい、忙しい・・・(*^▽^*)  飲むこと自体は、最近めっきりお酒ご無沙汰なのであまり乗り気じゃないんですけど、久々に会う人となのでそれは楽しみです!!  kidsが学生時代のアルバイト先で一緒だった人たちで、結構長い付き合いなんっすよね☆  みなさん年上なんでかなり世話になってる感じです。  なんで飲むことメインというより、べしゃりメインっす。
 明後日からまた店の仕事なんであまり無理せず、早めに帰宅したいと思います!!


ロンリーサマ:最近訪問してくださってます???  コメントぜんぜんないので心配です。  早くこちらに帰ってきて、peanutsと遊んでくださいm(_ _)m

 では、今週もお仕事頑張りましょう!!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、ろくでなしぶるーすです。 ご無沙汰ちゃん。 いやぁ、ぴーなっつの活動をしたくて仕方ない僕だよ。 だって、まだ今年の初音出しやってないからね!1月中はあまり動けないので、2月に入りましたら是非、スタジオで暴れましょう! きっず、俺はぶろぐ見てるぞ! コメントはしないけど(゜▽゜)
ろんりー
2006/01/15 20:29
早速のコメントありがとう★彡 じゃあ二月楽しみにしとるよっ☆彡 スタジオ&マイクバトルでしょっ?!
きっず
2006/01/15 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
kidsのhardな5連休☆ kidsのagariブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる