kidsのagariブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きっずの逆襲

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさんこんばんはっ。きっずですっ。 更新ずっとしてませんでしたが、いろいろありすぎてきっずは疲れましたっ。

先月末に店が改装しました。自分らで改装作業をしたので疲れ果てたってのが一つ。 ただでさえ疲れているきっずの気持ちを逆なでしたのが店長ですっ。うちのチーフじゃないっすよ。店長です。 きっず、店長に喧嘩売っちゃいました。でも奴がいけないんですよ。 そしたら別の人を通じて教育がなってないって言われました。 なんか店長の顔見るのもやだし、いい加減許せなかったので本部の倫理委員会に通報しちゃいました(*´▽`*) ぐっばい、店長っ。 どっかに飛ぶがいいっ。 にゃはっ☆彡

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
店長… セイグッバイ… ついでに うちのマネージャーもセイグッバイ…
次男坊
2006/02/04 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっずの逆襲 kidsのagariブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる