kidsのagariブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春みたい☆

<<   作成日時 : 2006/02/09 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽかぽか陽気でここ2日間とても気持ちがいいですね、kidsです(*^▽^*)/

最近なぜか、ココアにはまっているkidsですが・・・ココアっておいしいけど、逆に喉が渇くからkids嫌いだったんです。   だけど最近はココア飲んだ後に他の飲み物で喉を潤す手間を苦と思わない位ココアを欲していて、毎日2杯は飲んでます!!

あとね、ここ2日間普段使わないはずの背筋が顔面神経痛みたいにぴくぴくしてるんです。 軽く気持ち悪いです。  低周波治療器みたいな動きを常にしているので、背筋がこっそり鍛えられているのではないかと・・・・。

あとね、1月に見たい連ドラが珍しくありまして、9時から1時間ビデオに録画したわけです。
「これから毎週ビデオ撮らなきゃなぁ・・・(*^▽^*)」  なんて思いながら後日そのビデオを見たわけです。 そしたらなんと途中で切れているではないですか!!  でもどうせ10秒、20秒位ビデオの予約が足りず撮れていなかったのだろう、来週から2分くらい多めに予約すればいいかぁと思っていました。   しかしその次の週「戦国自衛隊」を2週連続で放送するという予告を目にしました。「なんだよぉ・・・、連ドラ開始早々特番入っちゃうのかよぉ。」と軽く怒りつつ、2週目の22時半頃からラストまで戦国自衛隊を見てしまいました。  なんか感動モノなのかと思えば、ものすごく非現実的だったりで、物語に入り込めませんでした。   戦国自衛隊23時半頃終了。  「来週は例の連ドラ再開だろう・・・」と思っていたら、(次週  時代屋女房 )のテロップ・・・予告始まる・・・・。                    「んっっ・・・・」
「・・・・。」  (再来週 指 )・・・・予告始まる・・・・。
             「あっっ!!!!」
kidsの見たかったドラマ自体、連ドラではなく一夜限りの2時間ドラマだったようで・・・・。kidsは
1時間しかビデオ予約しなかったから当然1時間〜1時間半位見損ねたわけで・・・・全然結末も分からずじまいなわけです。  しかもそのことに気づいたのは例のビデオを予約した2週間後で・・・・。    kids連ドラなんて滅多に見ないから、すげぇ楽しみにしてたのよ・・・。

       てな感じのぽかぽか陽気にふさわしいkidsのお話でした★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春みたい☆ kidsのagariブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる