kidsのagariブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すっげぇわかりにくいけど!!

<<   作成日時 : 2006/02/28 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ついに出ちゃいましたっ。 SKI JUMPING PAIRSのパチンコ台っ★彡 すっげぇ気になっちゃって思わず打ってしまいましたっ! なんかしょぼい当たりしましたっ。 しょぼいはずなのになかなか憎めない台でしたよぉ。 写りすげぇ悪いけど(  ̄ー ̄) 随分パチンコ打たないうちに面白い台が増えててびっくりしました☆彡

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ… ぽっくんも打ちたい…
じなーん
2006/03/01 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっげぇわかりにくいけど!! kidsのagariブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる