kidsのagariブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃっっっ!!!!?

<<   作成日時 : 2006/04/04 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです!!kidsです。  ここ最近までずっとあまり食欲がなく、ダイエット街道まっしぐらだったkidsですが、その反動か急に食欲が出始めてリバウンドしてしまうのではないかと不安になっています。  kidsは3月30日でまたひとつ歳をとってしまいました・・・。 この歳になるとこのままでいいのだろうか・・・なんて考えてしまいます。  考え出したらきりが無いので、これからも楽しくみんなが笑ってくれるよーなバカやってきたいと思います☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっす。キッズよ、年を重ねるのは悪くないべ!変わらずにあるもの、変わらなきゃいけないもの…そんなのを楽しみながら探していこうやぁ(ノ゚O゚)ノ
ろんりー
2006/04/05 09:39
ウッズ!キャッツ、年を重ねるのも悪くないベ?今年 25歳になる重圧もなかなか重いよ。重いよ。年齢の四捨五入制度を廃止してください。
次男坊
2006/04/05 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃっっっ!!!!? kidsのagariブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる