kidsのagariブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなありがとね☆

<<   作成日時 : 2006/04/05 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさん、ソッコー書き込みありがと! ずっとおさぼりしてたのに(;´Д`) この歳になると身内にいろんなことがあるもんですねぇ。 うーん、そんなことを実感するできごとがありましてね。 まぁ、それはさておききっず12月に携帯変えたんですが、もうぶち壊れてんの。 てなわけでDOCOMOにキレてますっ。こんなちゃっちな携帯作るなよっみたいな。 んではまた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
DoCoMo→CoDoMo→どうも→どうも僕です→誕生日おめでとうぅ!
次男坊
2006/04/05 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなありがとね☆ kidsのagariブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる