kidsのagariブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん、おつかれっ!!

<<   作成日時 : 2006/04/11 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末はおつかれでしたっ!!

 そしてロンリー、くぬむんプレゼントありがと☆ 次の日早速使わせていただきました!!
今度の集会はいつですかねぇ・・・?? スタジオ入りはいつですかねぇ??? そういえば新年会も見送りでしたが、どうなるんですかねぇ・・・?  マイクバトルはいつ開催されるんですか・・・?? なんかすべてが先送りになっているよーなきがするんですが・・・。

 kidsは先週末言われたあのバカという言葉をずっと引きずっているんですが・・・どうなんっすかねぇ・・・。  プライドずたずたなんですよね。
 
 あっ、ちなみになんですが・・・次男くん。 うちの母も同じことを言ってました、珍しく。

「あんたはそんなことを言われてまでお客さんにへこへこしなくていいんだからね、白衣その場で脱ぎ捨てて文句言ってやればよかったのよ!!!」って。 「あたしがその場に居たら、頭に血がのぼって血圧あがってたわよ!!」ってね。 あなたと同じこと言ってました。 うちの母にしては珍しいです、kidsの肩持つなんて。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさん、おつかれっ!! kidsのagariブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる