kidsのagariブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どーもっ!!

<<   作成日時 : 2006/04/20 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさま、元気してますか?? kidsです。  最近肩こりと頭痛が激しいkidsですが、みなさまはいかがですか??  おまけに風邪までひきかけてますYO・・・。
みなさんも健康にだけは気をつけてください。 もう歳ですからぁぁぁぁ。

ぴーなっつのみなさん、カントリーロードは順調ですか???  あっ、kidsもコーラス頑張んなきゃなんだ・・・すっかり忘れとった。  課題出されて、2.3日は意気込んで頑張ってたのに・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほー。 ろんりーです。きっずは風邪治ったか? かんとりーろーどはね、やっぱり最初のソロが弾ける気しないさぁ!我慢して!ぢなんはしっかりやってるのかな?ちゃんと監督してあげな!
ろんりー
2006/04/22 17:48
風邪は治ってないですねぇ・・・年取ると治りが遅くて困ります。
zinannくんはおそらく練習してないっすねぇ・・・kidsが思うに。
きっず
2006/04/24 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーもっ!! kidsのagariブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる