アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
kidsのagariブログ
ブログ紹介
kidsとは・・・2足のわらじを履く、20代前半のadult。 本職は販売員、もう一方は見習い事務員として大!?活躍っ。
次男、クヌム、ロンリーが趣味でやっているバンド PEANUTS BOYS にマネとして参加!のはずが、今やマスコット“的”存在として活躍中!!(一生、マスコットには上り詰められそうにない)
愛車は、ラブラブcubeっち!! my carなのに長距離運転未経験のため、あまり活躍の場がございません(*^▽^*) 購入してからもうすぐ2年になります★ ちなみにもうすぐ車検ですよぉ・・・。
小さな頃から、趣味が男らしかったせいか、今では趣味だけに止まらず、性格や仕草までも男勝りになってしまいました。 お友達も男の子の方が多かったりします(;´▽`) あはっ。
こんなkidsのagariブログをぜひかわいがって下さい(*^▽^*) 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近・・・
暴食ぎみでリバウンドするんじゃないかって不安なきっずです( ̄▽ ̄;) ちょっと痩せ始めるの早かったっすかねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/17 02:48
☆おめでとう☆
祝 2000本安打!! 石井琢朗おめでとうっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 00:44
misoラーメン!!!!
みそラーメンに新たな発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 15:12
どーもっ!!
みなさま、元気してますか?? kidsです。  最近肩こりと頭痛が激しいkidsですが、みなさまはいかがですか??  おまけに風邪までひきかけてますYO・・・。 みなさんも健康にだけは気をつけてください。 もう歳ですからぁぁぁぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/20 01:02
みなさん、おつかれっ!!
先週末はおつかれでしたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 02:30
みんなありがとね☆
みなさん、ソッコー書き込みありがと! ずっとおさぼりしてたのに(;´Д`) この歳になると身内にいろんなことがあるもんですねぇ。 うーん、そんなことを実感するできごとがありましてね。 まぁ、それはさておききっず12月に携帯変えたんですが、もうぶち壊れてんの。 てなわけでDOCOMOにキレてますっ。こんなちゃっちな携帯作るなよっみたいな。 んではまた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/05 16:42
にゃっっっ!!!!?
お久しぶりです!!kidsです。  ここ最近までずっとあまり食欲がなく、ダイエット街道まっしぐらだったkidsですが、その反動か急に食欲が出始めてリバウンドしてしまうのではないかと不安になっています。  kidsは3月30日でまたひとつ歳をとってしまいました・・・。 この歳になるとこのままでいいのだろうか・・・なんて考えてしまいます。  考え出したらきりが無いので、これからも楽しくみんなが笑ってくれるよーなバカやってきたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/04 13:37
ついにっ!!
やりましたっ!! くぬむくんと減量を誓い合って数カ月・・・。 kidsってば4キロの減量に成功しましたぁ(*´▽`*) ウエストほっそり、顔もほっそり、太ももややほっそり!!?しました★彡 でもまだ水着を着る自信はつきませんねぇ。 今年は海に行く約束をしてるのでkidsスリム化計画はまだまだ継続したいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 03:24
すっげぇわかりにくいけど!!
すっげぇわかりにくいけど!! ついに出ちゃいましたっ。 SKI JUMPING PAIRSのパチンコ台っ★彡 すっげぇ気になっちゃって思わず打ってしまいましたっ! なんかしょぼい当たりしましたっ。 しょぼいはずなのになかなか憎めない台でしたよぉ。 写りすげぇ悪いけど(  ̄ー ̄) 随分パチンコ打たないうちに面白い台が増えててびっくりしました☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/28 21:00
こんちは!!!
みなさぁぁんっ!! お久しぶり☆ kidsです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/23 18:54
春みたい☆
ぽかぽか陽気でここ2日間とても気持ちがいいですね、kidsです(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 13:59
うちの馬鹿店長
まじウケるから今日もまたうちの店長、きっずに喧嘩売りにきた☆彡 相当なMとみた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 14:44
きっずの逆襲
みなさんこんばんはっ。きっずですっ。 更新ずっとしてませんでしたが、いろいろありすぎてきっずは疲れましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/03 23:46
誕生日★彡
みなさんお疲れ様ですっ。 今日はKIDSママの誕生日です☆ 皆さん祝ってやって下さい(  ̄ー ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/23 19:54
雪、店だいっきらいっ!!
疲れたぁ、雪と店とお客に。 なんでこんな混んでるんだよぉ。外は雪だぜ。 みんなそんな家に何もないのかよっみたいな。 雪なのに納品だけはスムーズにくるし・・・いじける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/21 15:18
こんちはっ!!
  kids頑張りました☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 23:09
kidsのhardな5連休☆
意外と5連休ヒマしてなかったkidsです!!  事務の仕事をしたり、レンタルビデオ返却したり、お薬宅配便したり・・・・ねっ、なんだかんだ暇してないっしょ!?  買い物にも行きましたねぇ・・・ちなみに明日は飲み会です。  忙しい、忙しい・・・(*^▽^*)  飲むこと自体は、最近めっきりお酒ご無沙汰なのであまり乗り気じゃないんですけど、久々に会う人となのでそれは楽しみです!!  kidsが学生時代のアルバイト先で一緒だった人たちで、結構長い付き合いなんっすよね☆  みなさん年上なんでかなり世話にな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/15 18:41
kidsのムダな5連休
久しぶりのblog更新ですっ、kidsです(*'。'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/12 21:02
新年あけましてっ☆彡
新年あけましてっ☆彡 おめでとうございましぃっっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/03 03:00
イブに
こんちわっ。イブなのに地味に仕事をガブガブやっているkidsですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/24 14:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

kidsのagariブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる